みなさんこんにちは、WRMのがねです。

今回はこちら!

ペン粒でのカット打ち対策はどうするべきか??


というテーマの動画です。


粒高選手でカットマンに勝てないかた必見です。



https://youtu.be/vZBedPooJys

いかがでしょうか?


結果は繋げるのが嫌という結果になりました。


得点になるプレーではなく、相手が入れに行くことしかできないという感じですね!


これだけでは、上級者レベルだと勝てない・・から短い球のチャンスは打つ!
相手が前にいるときに打つ!が理想という答えがでました。


カットマンとの試合の時にこの戦術を是非思い出してみてください。

少しでも参考になれば幸いです。
ありがとうございました。