みなさんこんにちは、WRMのがねです。


今回は、はじめちゃんと極薄対決です!


極薄UFO対太陽PRO皮付きの好プレー集になっています。


是非ごらんください。



https://youtu.be/BfAp84Nh7ds?list=PLmigB0unuYOu9EP7mOluPJK36axGP49J1


極薄ラバー使ってみると改めて良さを感じます。


実際前陣でのプレーが初中級者では圧倒的に多いですよね。
引き合いなんてほぼ起きません。


そのような選手にはぴったりなラバーだと思います。

飛距離がでないラバーは
ペンツブの選手やブロック型のスタイルの選手に良いと思います。

ただ、両方異質にしてまで勝ちたくない・・・
小さなプライドが邪魔して極薄にすることを
避けている気がしてならないです(笑)


ですが、使ってみて思うのは本当に良いラバーということ。


少しでも参考になれば幸いです。
ありがとうございました。