みなさんこんにちは、WRMのがねです。


今回は、「これバックプッシュじゃない」Xiaさんと自分の食い違っていたことを動画にしてみました。


バックプッシュが出来ない方是非参考にしてみてください。



https://youtu.be/5aLwmcWwaEY?list=PLmigB0unuYOueUjU4h2UMQAMKApFHlp6z


いかがでしょうか?


この違い知っていましたか?


自分は知らなかったですw


そもそも違いがあるのか認識していなくて、
バックショートの延長線上でインパクトを強くすることで、
出来るのかと思っていたのですが、そもそも少し技術として違う技術みたいなようです。


この区別が出来ただけで、自分も少しだけこの技術が出来るようになりました。


バックプッシュが速くならない!という方は是非参考にしてみてください。


ありがとうございました。