みなさんこんにちは、WRMのがねです。


今回は、Immune OXの使い方動画です。


イミューンのブレードにはどんな性能の違いがあるのか、
是非ご覧ください。



https://youtu.be/JzjOd9TFDgI?list=PLmigB0unuYOu9EP7mOluPJK36axGP49J1


いかがでしょうか?


今までは、上板を変えたり色々なことをしてもラケットの表と裏の性能に差が
ほとんど生まれなかったのですが、さすがOSPのラケット!


差がしっかりと生まれています。


一番注目する所は、この弾みの違いで緩急を使ってもらったり、
使いやすい性能の方を粒で試してみたりと選び方が無限大にあるようなラケットになっています。


自分が次に感じた性能の高さは、
ラケットの負けない感じがすごい!!!と思いました。
さすがハンドメイドラケットです。
芯があるような」ラケットは飛んでいくのが定番ですが、芯があるのに弾みは抑えられている。


こんな都合の良いラケットはあまり見たことがありません。
やはり自分的にこの攻撃に負けないように作られたラケットというのが、
非常に特徴的だと思っています。


あまり出回っているラケットではありませんが、是非興味がある方はお試しください。
ありがとうございました。