実は昨日はがねの誕生日でした。


仲の良い友達からメッセージや電話など色々頂き感謝です。


そして誕生日に届いた代物があります。


じゃん!!
DSC_0192


箱やば(笑)


何だと思いますか??


がねも良く分かってませんが(笑)


超一押しラケットみたいです。

DSC_0191


中身はこちら!!


ボール3つ入ってる・・


しかもオレンジw


STIGのラケットです。


とにかく高級そうですね


これ使うとかもったいないw


使えるレベルに達成しているのか(笑)


重さはなんと97g重い!!


DSC_0194



裏裏貼ったら重さで死んじゃいそうw


ラケットの名前さっさと教えろ!!


CRW7というラケットです。


クリッパーウッドとローズウッドのコラボラケット


それだけでかっこいいです。


誕生日前日にWRM高田馬場に届いた


がねのラケットになるかもしれない一品でした。


本日はこれくらいで詳しくは後程!