みなさんこんにちは、WRMのがねです。


今回は、強打は止めるものちゃうねん!!というお題で動画の方出させていただいています。


どういった内容なのか気になると思うのでまずは、動画の方ご覧ください。



https://youtu.be/bpxhJf_rqrM?list=PLmigB0unuYOu9EP7mOluPJK36axGP49J1


いかがでしょうか?


このように強打は止めるものではないんですよね・・

質問でこのようなものが良くあります!

〇強打を打たれたらどうしたらいいですか?
〇ブロックが出来ません教えてください・・・


そもそも自分が止めれない球が打たれてる時点でよくないww


相手に打たれない工夫をしてそれでも相手が打ってくるのは、相手がうまい!!


その場合は、もっと質の高い球を出す!


質の高い球とは、コースを狙う・速い球で送るなど色々ありますが、
コースを狙うだけで効かなければ、球速も求めるというような感じで
どちらの質も上げて相手に打たせないように工夫するということができないといけないですね。


このような理由で、強打は止めるものちゃうねん!!
というようなタイトルで動画の方出させていただきました。


ありがとうございました。