みなさんこんにちは、WRMのがねです。


今回は、ぐっちぃさんにガチ練を協力していただきました。


小さく動く練習と戻りを速くするように心がけて練習しています。


今日のぐっちぃさんは、好調ですw


それではプレー動画をご覧ください。



https://youtu.be/5iC4N4zm_BU?list=PLmigB0unuYOueUjU4h2UMQAMKApFHlp6z

いかがでしょうか?


この日のぐっちぃさんは好プレー連発です。


今回は、サイドを切るサーブからの全面形式の練習など取り入れてみました。


実際の試合では、フォアで合わせにいきたくなるようなサーブを出しながら、
打てると思わせるサーブを出すことで、強く打ちに来てミスを誘ったりしています。


ミスをしない選手を想定して今回の練習をしているというかんじですね。


自分がこれなら得点できるというシーンを1つでも多く作ることで、
試合で勝てるようになると思うので、皆さん是非1度参考にしてみてください。


ありがとうございました。