こんばんはWRMのがねです。

先日から千葉に戻ってきたのですが、千葉に戻って早速大会です(笑)

DSC_0082


関西の試合はTSPボールでしたが、関東ではニッタクボールが主流です。


メーカーの頑張り具合がわかります(笑)


本日は団体戦にお呼ばれして出ていたのですが、
ダブルスは、パートナーの方に恵まれて全勝


シングルは、しっかり負けました(笑)


自分のやりたいブロックで回すを相手にやられる渋い展開を攻略できない…(笑)


課題を書き出すときりがないので、今回はこれくらいにしときたいと思います。


大会で声をかけていただいた皆さんありがとうございます。


またよろしくお願いします!