母校にOB 7名で飛び入り参加させて頂きました。


顧問の先生とお話をさせていただいたり、
OBと集まってワイワイするのは楽しいですね!


ただ顧問の先生にいきなり無茶振りされたのが、お前ら二人新郎新婦役やってくれ!と言われてしまいました。


断れずに、意味もわからずに参加すると…

1521303322847



どうも副顧問の方がご結婚するそうです。

おめでとうございます!


そのサプライズで生徒達が花束を渡すそうなのですが、それの予行練習に参加しました(笑)


新婦役が講習よりも緊張しましたw


というワイワイガヤガヤさせて頂いた
1日になりました。


ありがとうございます。