テルクラブで行われた。
夜の大会に参加させていただきました。


社会人の方がほとんどで、関西学生当時1部校の選手の方などさまざまなレベルの方に参加して頂きました。

1521136998972



写真のTはタイムアウトのTではなく、
テルクラブのTです。(笑)



前日もテルコーチと何セットマッチでやるべきかなど相談しながら、大会の方を乗りきった!
というかんじで非常に楽しい経験をさせていただきました。


といっても9割テルコーチにやって頂きました(笑)
本当にありがとうございます。


試合が終わったあとも、練習会のような形で練習も行い結局夜中の1時くらいまで卓球をしていましたw


みんな卓球バカですw


非常にフレンドリーに接していただき、
関西パワーをチャージさせていただきましたw


次回も是非大会の方できたらいいなとおもっています。


ありがとうございました。