みなさんこんにちは、WRMのがねです。


今回は、やっすんさんと2セットマッチのガチ対決をノーカットで、お見せしたいと思います。


ボコボコにされているのでお見苦しいとは思いますが、ご了承ください。(笑)


それでは、動画の方ご覧ください。





https://youtu.be/OLTtNRyp0Lo?list=PLmigB0unuYOsP8RCDcmYBMC-50sy0hYkd


いかがでしょうか?

ボコボコだったと思います(笑)


後半戦やっすんさんが真ん中からサーブを色んな回転で出してきたのがわかったと思います。

これが正直1番ツライ(笑)
結構シャレにならないくらいつらいですww


なぜつらいのか・・
やっすんさんが真ん中から出して来てない時は、
フォア側が空いているので相手が予測してないコースにレシーブすることで、
相手を崩したりすることができます。


真ん中から出されてしまうと両ハンドで対応されて、
①甘く入れに来たらこっちが打つよ!!
②厳しくレシーブ来たら、がね攻撃力ないからカウンターするよー


このどちらかでやられてしまうのですが、

①の選択肢は、やっすんさんの攻撃力を見れば選ぶべきではないですw

②の選択をしたいのですが、まず厳しくレシーブを狙いに行くとヘタなので、
ミスするorもし入っても対して攻撃力ないでしょって思われているので、
ブロックもしくは、カウンターをされて終了ww


こう考えると、完全に打つ手なし・・という感じです。




少しでも参考になれば幸いです。
ありがとうございました。