こんばんは、WRMのがねです。

昨日の夜はxiaコーチが東京選手権の予選に通ってラバーを選び直すとのことで、5枚ほど試打をしました。


DSC_0360


さまざまなラバーを選んでいますがxiaコーチ的には硬いラバーが好みだそうです。


柔らかいと不安らしい…

DSC_0359


他にも太陽などさまざま試しましたが、メイスプロブルー48度にとりあえずおちついたようです。


試打をしていて思ったのが感覚があるから
少し使っただけで良さがわかるようです。


自分は相手にドライブを止めてもらった時の感想を聞いたりしないとどのくらい掛かったのかなど正直自信がないですw


感覚があれば、自分にあったラバーも見つけやすいのかな…と思いました。