こんにちは、WRMのがねです。

昨日は、中国と日本を行き来するチンタオの方々と交流させて頂きました。

高田の馬場でWRMのラケットラバーを購入して頂き、
午後からは、中国の卓球と日本の卓球の違いなど様々なことを教えて頂き非常に勉強になりました。


色々聞いていると、やっぱり本場は違うなー・・・と思うことなど沢山あり、
日本から出た経験のないガネでも少し行ってみたい!と思ってしまいました。(笑)


おみやげまで頂きありがとうございます。


DSC_0821



卓球も一緒にやらせて頂き非常に楽しく勉強させて頂き感謝です。


また是非このような機会があればうれしいと思います。


ありがとうございました。