みなさんこんにちは、WRMのがねです。


昨日はライブをやらせていただきました。


タイトルはこちら!「がねの1年修行日記2ndSEASON 恥も外聞も捨ててさらに用具で勝ちに行く 」


なんとも情けないタイトルです・・・(笑)ww


今回のライブで、シェイクバック粒・ペン表・ペン裏
3つの戦型をライブでやらせていただいたのですが、
ブログを読まれている皆さんがどの戦型が良さそうなのか、
是非コメントしていただきたいと思います。


なんとなくこっちが良いと思うなどでも良いですし、理由なども書いて頂けると最高です。(笑)


こちらがライブの時の動画になります。↓




https://youtu.be/OVDbbJR0Wh4?list=PLmigB0unuYOueUjU4h2UMQAMKApFHlp6z





ちなみにXiaコーチが言っていた劉松選手はこちらです。
左シェイクバック粒の選手です。



https://youtu.be/5689GK_5NRY?list=PLC6uGF27g1w8tZwEDiJ5TTScyynxdHy2G


何志文選手はこちらです。
左ペン表の選手です。


https://youtu.be/Q3Uk6vpSX50



どちらの選手をめざすのかそれともこのまま
左ペン裏・粒を目指すのか・・・


ライブ動画などを見ていただいて、どちらが良いかなどコメントをいただけると幸いです。



ありがとうございました。