みなさんこんにちは、WRMのがねです。


今回は、大阪のエース卓球場オーナー石原さんとの試合動画になります。


エース卓球場HPは下記にあります。ご確認ください。
◆エース卓球場のHPはこちら
http://www.welljou.jp/acettcosaka/index.html


エース卓球場では、ジュニアの指導なども行っていて、
全日本ホープス大阪代表の選手などもいる今非常に頑張っている卓球場です。


石原さん自身も香川県で優勝など輝かしい成績の持ち主です。


それでは、動画をご覧ください。


いかがでしょうか?

石原さんのバックハンド強烈でした!


あの速さだと打たせない工夫をするしかなくて非常に苦しかったです。


撮影の関係で非常に見にくい角度になってしまったので、
また次回撮影の方協力してもらいたいと思います。


大阪の方は、是非エース卓球場に遊びに行ってみてください。


ありがとうございました。


◆エース卓球場のHPはこちら