みなさんこんにちは、WRMのがねです。


大阪に帰省した際に、地元の先輩がやっている。


卓球場てるくらぶにお邪魔させて頂きました。


現在は、北花田卓球場を月・水・木曜日に借りて、てるくらぶオーナーとして活動しているテルコーチとの対決動画です。


詳しくは下記のてるくらぶHPまで!!

◆てるくらぶ公式HPはこちら↓

◆てるくらぶライン@はこちら↓


中学時代から知り合いのテルコーチですが、まさか動画に出てもらえるとは思いませんでした・・
ありがとうございます。


それでは、プレー動画をご覧ください。


https://youtu.be/QwUYZEJieos?list=PLmigB0unuYOueUjU4h2UMQAMKApFHlp6z

いかがでしょうか?


右利きのペン粒は自分を参考にしてもらたら良いのかと思います。
左と試合をするとフォアハンドにぶち抜かれてるケースが多いので、
非常に良い教訓になりました・・(笑)


テルコーチのようにフォアで回転をかけて入れに行くことで、
ミスを減らして少しでもチャンスボールが来たら打つというのは、ペンツブだと非常に嫌です・・


多少強引に攻めてミスしてくれないかな・・・とか思ってしまいますw


てるくらぶ
テルコーチありがとうございました。


是非帰省した際にまた動画撮影協力お願いします。


少しでも参考になれば幸いです。
ありがとうございました。