みなさんこんにちは、WRMのがねです。


「Xiaコーチとがねの1年間の日記」


1年間の修行でいったいどこまで強くなれるのか?というチャレンジ企画です。


今回は、1年の集大成の結果を報告させて頂きます。


目標の新体連の大会は、通ることができたのでしょうか??


それでは、動画の方ご覧ください。



https://youtu.be/P69Ats_84Cg?list=PLmigB0unuYOueUjU4h2UMQAMKApFHlp6z



残念ながら全国大会には届きませんでした・・・


ですが、去年より結果が良くなったというのと、自分自身成長できたということが、
なにより良いことなのかな・・と思います。


2ndシーズンに向けてシェイクであったりペン表であったり遊び感覚で試してみました。


実際シェイクだと打ち方がきれい・・・(笑)


表だとやらしく卓球できそう・・


まだ何も決まっていないのですが、
とりあえず2ndシーズン頑張って結果を出したいと思うので、
是非楽しみにしていてください。


ありがとうございました。