みなさんこんにちは、WRMのがねです。


今回は、アンドロさんの企画に参加させていただきました。


企画名はなんと
「ラザンタースピードガンチャレンジ!!最速の称号を手に入れるのは誰だ」ということで、スマッシュンの速度を計測していただきました。


最速スマッシュを叩き出したのは、誰なのでしょうか?


IMG_8224




それでは、動画の方ご覧ください。



https://youtu.be/fGN-vuyso8k


いかがでしょうか?


動画をみてもらってわかったと思うのですが、めっちゃ楽しそうに撮れてたと思います。


というより素直にめっちゃ楽しかったという・・・ww


アンドロさんありがとうございます。めっちゃ楽しかったです。


でも次の日肩が筋肉痛になりました・・w
筋肉痛になるくらい力強くスマッシュ打ったのに最下位というww


どんだけ非力やねんって思いました。笑


みなさんも是非アンドロさんのスピードガン企画に機会があれば参加してみてください。


ありがとうございました。