こんばんはWRMのがねです。


今日は大阪弁天町にあるエース卓球場で講習会+大会に参加させて頂きました。

DSC_0749



ダブルス大会はなんと優勝することができました。
パートナーの方ありがとうございます。
クッションを頂いたので帰省の時に使いたいと思います。(笑)


講習会では、粒対策とサーブをやらせて頂きました。


サーブはあまり時間がなかったのでさっくりになってしまった部分は反省です。

こんな講習会のビラまで要員してくれていました。♪

DSC_0744



ただこの講習会が終わった後に悲劇が・・・


なんとむちゃぶりで3点マッチ(笑)
やられるよーーw

しかも景品豪華だよー(笑)


1点ラバーフィルム
2点サイドテープ
3点靴下


総額で2500円くらいもって行かれてしまった思います。(笑)


石原さん、桑島さんすいません・・・


ただ救いは靴下を持っていかれることはなかったですww


なかなかプレッシャーのある試合をできてこちらも非常に効果的な練習になりましたw


エース卓球さんお世話になりました。
またよろしくおねがいします。