本日は千葉の県民大会に参加してきました。


ぐっちぃさんは、
今までの成績があるので推薦です。


自分は1度も予選に出たことがなかったので今回初めて参加させていただきました。

DSC_0596




午前中はやっすんさんに朝練に付き合ってもらいたっぷり練習をしたのですが…


予選リーグを6人で行い1・2位だけ抜けることができる大会でしたが結果は、3位で県民大会の代表になることは出来ませんでした。


課題はやっぱり相手が打たずに粘ってきたときが粒でも裏でも課題だな…というかんじです。


粒でも裏でも相手が攻める気がないのであれば自分から攻めれば良いのですがまだまだうまくできないのが実態です。


次回よい結果が出るように頑張りたいと思います。
ありがとうございました。