こんにちはWRMのがねです。


GWもいよいよ最終日ですね・・・


かなしいー高校生の時とかめっちゃ学校行きたくない症候群にかられた記憶が(笑)


WRMのGWセールも終わりが近づいているので買い忘れがある方は是非ご購入を!

DSC_0644


この絵は単さんが描いてくれたものです。


激ウマですね!


自分は小学生のとき迷路しか描けませんでした(笑)



先日馬場に行かせて頂いたときには沢山の方と写真を撮らせて頂きました

DSC_0641


ありがとうごさいます!


では、GW最終日是非楽しんでください。


馬場店ではぐっちぃさんが待っています!

DSC_0645

ありがとうございました。