みなさんこんにちは、WRMのがねです。

 
今回は、シーザーさんと自分でヘルファイアを試打させていただきました。


シーザーさんメインで二人で仲良く試打をしています。


それではプレー動画の方ご覧ください。



https://youtu.be/mGuU0KHFf5U?list=PLmigB0unuYOu9EP7mOluPJK36axGP49J1


いかがでしょうか?


グラスの性能と今までの低弾性ラバーの良さの弾みを抑えたような
性能が追加されたラバーになっていたと思います。 


今までのテンション系粒高は、レシーブやプッシュの揺れが
尋常じゃない!!! というくらい揺れたりしていたのですが、
弾みがありコントロールがしにくいというのが印象的でした・・・


ですがこのヘルファイアは、 揺れるのにコントロール性能が非常に高い粒高ラバーになっています。


なので、テンション系粒高はどうも苦手だと今まで感じていた方には、
非常におすすめです!!


今までになかった新しい粒高ラバーになっているので是非一度試してみてください。
ありがとうございました。