みなさんこんにちは、WRMのがねです。


 
本日のテーマはこちら
「ラケットを廻せるようになる方法」です。


 
ペンツブの選手であれば、
ラケットを廻せないとサーブからの戦術などがうまく立てれないことがあると思うので、是非ご覧ください。





https://youtu.be/FYX2Vf2SK20?list=PLmigB0unuYOu9EP7mOluPJK36axGP49J1


いかがでしょうか?


こうすることで、ラケットを廻せるようになるんですよね。


ラケットを廻せるようになることで戦術の幅が広がると思います。


例えばラケットを廻せなければスイングの大きいサーブからだと
うまく戻れないので使えなかったりすると思います。
 

このようなことが起こらないようにするためにも廻せることは、
とても大切なのでみなさん是非覚えてください。
ありがとうございました。