みなさんこんにちはWRMのがねです。


 
今回は、「がねVSシーザーさん試合後の褒め合い」を見てもらいたいと思います。


 
同じ粒高選手としてここが魅力的だという部分や
もっとこうした方が良いのでは?など話しているので是非参考にしてみてください。



それでは、プレー動画の方ご覧ください。




https://youtu.be/Tglb8FJEcqY?list=PLmigB0unuYOu9EP7mOluPJK36axGP49J1




いかがでしょうか?



シーザーさんの良い部分は自分的にブチ切りだと感じました。



本当に切れていて返せませんでしたww



あのブチ切る技術は是非みなさん参考にするべきだと思います。



みなさんも良い所や悪い部分をお互いに確認することも重要だと思います。



是非みなさん参考にしてみてください。
ありがとうございました。