こんにちは、WRMのがねです。


 
本日は、「がねVSシーザーさんガチ試合」を見てもらいたいと思います。


 
シーザーさんのブチ切りブロックや粒高対決の時の左右のコース取りなど注目してご覧ください。


 
それでは、プレー動画の方ご覧ください。



https://youtu.be/Jr7sCfZLG-M?list=PLmigB0unuYOu9EP7mOluPJK36axGP49J1



いかがでしょうか?



前回のシーザーさんとの試合は、
粒高だけでの試合だったのですが今回は、通常の試合だったので
お互いの良さや違いがはっきり出たと思います。



特にシーザさんのブチ切りブロックには、手がでませんでした・・・(笑)



同じ粒高選手ですが、得意な部分など全然違うので是非参考にしてみてください。



ありがとうございました。