みなさんこんにちは、WRMのがねです。



今回は「シーザーさんVSがね粒高縛りガチ対決!!」をアップしたいと思います。



ただひたすら粒高だけで試合をする動画です。(笑)
(裏ラバーの使用は禁止!)


どこかでシーザさんは間違って裏を使用していますが・・・(是非探してみてください。) 



それではプレー動画の方ご覧ください。



https://youtu.be/runyWKo1lTU?list=PLmigB0unuYOu9EP7mOluPJK36axGP49J1


いかがでしょうか?



忍耐力を高めるような試合になっていたと思います。



粒高対決はとても地味な試合になりますが、
回転をお互い使えなくなるので、その分いつもよりコースをしっかり狙っていかないといけないので、
プレッシャーがかかるのでとても良い試合になりました。



ペンツブ対決に弱いという方は是非参考にしてみてください。
ありがとうございました。