みなさんこんにちは、WRMのがねです。


 
今回のテーマはこちらになります。


 
「シュートカウンター」を紹介したいと思います。


 
粒高でシュートカウンターができることで、相手は相当嫌がると思います。



ふわふわしたようなカウンターを是非ご覧ください。



それでは、プレー動画をご覧ください。




https://youtu.be/YzzgQoQnNsg?list=PLmigB0unuYOu9EP7mOluPJK36axGP49J1




いかがでしょうか?



このようにすることでシュートカウンターができます。



粒高ラバーでシュートカウンターをすることで、相手の意表をついたりできます。



カウンターなので速い球を打たないといけないと思う方もいると思うのですが、
このカウンターは滑っていくので、速くなくても相手は取りにくい球なんですよね。



ですので速くないシュートカウンターなんですが非常にとりにくいので是非参考にしてみてください。
少しでも参考になれば幸いです。
ありがとうございました。