こんにちは、WRMのがねです。



今回は卓球の学校in東京に行ってきました。
こんにちは、WRMのがねです。



昨日は東京にて卓球の学校in東京に参加してきました。



卓球丼さんとやっすんさん、Xiaさんと自分4人で
東京の体育館で講習会をしてきました。



半日の交流でしたが、みなさん楽しんでもらっていたのでとてもよかったです。




滝野川 卓球の学校





Xiaさんは、福岡から帰宅してすぐだったので帰りはヘロヘロでした・・(笑)



帰りは3人でオシャレにスタバに寄って帰宅しました。 



また東京の卓球の学校に参加したいと思います。
 


ありがとうございました。