みなさんこんにちは、WRMのがねです。



ついにがねのペンツブ
ブログがスタートが決定しました。

粒高選手の方はもちろん!
粒を使っていない選手の方も粒高攻略動画なども出していこうと考えているので是非ご覧ください。



他には、今年から始動しているがねの修行動画
(Xiaコーチとコラボしている成り上がり動画)などは、
みなさんにも参考になると思いますし、是非自分が成り上がっていく姿を応援してもらいたいと思います。




戦型関係なく、みなさんブログの方コメントや応援の方お願いします。




みなさんからの沢山のコメント待ってます。




それでは、今日はこの辺で・・



ありがとうございました。